当クリニックの強み

• 当クリニックの強み

アーティスクリニックの特徴

美容医療で皆様の明るい毎日を応援

アーティスクリニックは、外見的なことでお悩みの方に最適な医療をご提供して、皆様の明るい毎日を応援します。
目元、鼻、お顔・フェイスラインなどのお悩みがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

無料カウンセリングを実施

当クリニックでは無料カウンセリングを実施しております。
院長が30分から1時間程度ゆっくりお悩みをおうかがいして、お悩み解消のためにどんな方法があるのか、またその手術・施術内容について詳しくご説明いたします。
できる限り難しい専門用語は使わずにお話しいたしますが、ご不明点がございましたら何でも気軽にお尋ねください。

ワンパーソンシステム

当クリニックは完全予約制で、他の患者様と顔を合わすことがないように“ワンパーソンシステム”を導入しています。
デリケートなお悩みを抱えていらっしゃって、「他の患者さんに会いたくない」「リラックスして相談したい」という方でも、安心してご来院いただけます。

カウンセリングから手術・施術まで院長が対応

初診のカウンセリングから手術・施術、そしてアフターフォローまで、院長が一貫して担当いたします。
途中で担当する医師が変わるようなことはなく、患者様を最後まで責任を持って診させていただきます。

二重まぶた手術など目元の治療に特化

二重まぶた手術や目頭切開など、目元の印象を良くする手術に力を入れて取り組んでいます。
院長は幅広い美容外科に対応しておりますが、特に目元の手術を得意としておりますので、「二重まぶたになりたい」「目を大きく見せたい」など、目元のことでお悩みでしたら是非、当クリニックへご連絡ください。

オリジナルの二重まぶた手術“LS法”

当クリニックでは、オリジナルの二重まぶた手術として“LS法”を行っております。
これは埋没法と同様に切開が不要な手術となりますが、「糸が取れやすい」「デザインに制限がある」など、埋没法のデメリットを解消した手術となります。

麻酔科医による痛みの少ない手術

当クリニックの院長は麻酔科医でもあり、麻酔の工夫により手術の痛み、術後の腫れを抑えています。
特に二重まぶた手術では痛みを伴うケースが多いのですが、院長が自ら開発した“二重まぶた手術専用の5段階麻酔”や“ACM(アーティス式クーリングメソッド)”により、格段に痛みを軽減させています。

幅広い美容外科手術に対応

目元の手術以外にも、隆鼻術などの鼻の手術、アゴプロテーゼなどのお顔・フェイスラインへの手術、また陥没乳頭や小陰唇肥大といった女性ならではのお悩み、ワキガ・多汗症など、幅広い美容外科手術に対応しています。
どんなお悩みでもかまいませんので、まずは一度当クリニックへご相談ください。