二重LS法特別保証制度

LS法には、以下の保障があります。(2020年4月1日現在)
コストを抑えた短期保障のスタンダートプランが誕生しました。従来の長期保障はロングプランとなります。

(1)仕上り保障

手術を受けていただいて、万が一ご希望のラインと仕上がりが違う場合、1ヶ月以内であれば、1度ラインのお直しをさせていただきます。(2回目以降費用が発生する場合があります)
(非常に微妙な場合では修正が不可能の事もございますのでご了承ください)

(2)ライン保証

LS法では万が一ラインが薄くなったり戻ったりしてきた場合、当院規定の保証による対応をさせていただいています。
ライン保証の内容には以下の2種類が含まれています。

ラインメンテナンス

糸がゆるんでラインが薄くなっている場合、ラインのメンテナンスを行い、当初の手術直後のラインを復活させます。通常10分程度の処置で腫れもほとんどありません。
保証期間内であれば手術法で定められた回数のラインメンテナンスを無料で受けていただくことが出来ます。(下記に記載されているラインメンテナンス回数は左右それぞれの回数になります)

グレードアップ

年齢を重ねたり、お顔が痩せたり太ったり、初回の手術と状況が違っていて、それが原因で戻ってしまう場合などでは、手術のグレードアップ(例えばシングルからダブル、ダブルから切開法など)を受けていただくことが出来ます。
保障期間内であれば手術料金は初回のLS法手術料金の50%が割り引きされます。

保証期間
ラインメンテナンス回数
グレードアップ期間
LS法シングル1年 / 5年1回5年
LS法ダブル2年 / 8年1回 / 2回5年 / 8年
LS法トリプル3年 / 12年1回 / 3回5年 / 12年
(3)痛み保障

当院独自の麻酔方法により、痛みは小さく抑えた手術を受けていただけます。しかし、痛みには個人差があり、まったくなにも感じなくなるわけではありません。
万が一強い痛みを感じて手術をやめたい場合はおっしゃっていただければその場で手術をやめて料金をお返しします。

(4)腫れ保障

LS法の腫れは埋没法にくらべてかなり少なくなっています。万が一術後にがまんができないような腫れが出た場合、糸を取り除いたうえで最高で全額手術費用をお返しします。
※他院の抜糸や脂肪取りを併用する場合、またはアイプチやアイテープで皮膚がかぶれていたり、皮膚が厚くなっている方は保障は対象外になります。

Copyright(c) 2020 ArtisClinic Inc. All Rights Reserved.